人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の仕事や京都での暮らし。考えた事、感じた事、伝えたい事を綴っていきます。
by kakuo075
HP and Staff's Blog
ホームページでは竣工した作品や事例を紹介しています。ぜひご覧ください。
建築家/京都 ”カクオ・アーキテクト・オフィス”
スタッフ達のブログです。
建築設計の現場から...。スタッフたちの日々。
以前の記事
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


感動!!の美しい自然デザイン。立山黒部アルペンルートの旅。

この連休は、家族で立山黒部アルペンルートへ行ってきま​した。天気が良くてとても過ごしやすかったですね。写真​は黒部ダムから見下ろしたところ。自然と環境が造ったデ​ザインは本当に美しい。
感動!!の美しい自然デザイン。立山黒部アルペンルートの旅。_e0015035_21505122.jpg


アップで見ると、中央に大きな虹がかかっているのが分かります?スケ​ールが分からないと思いますが、相当大きくて感動です!​!最高のお出迎え。
感動!!の美しい自然デザイン。立山黒部アルペンルートの旅。_e0015035_2151401.jpg


標高2,000mにもなると、まだ雪が残っています。ロー​プウェイからの眺めです。
感動!!の美しい自然デザイン。立山黒部アルペンルートの旅。_e0015035_21521685.jpg


室堂平のみくりが池を背景に、終始笑顔のわたくし(笑)。​非日常的な大自然の風景。美しい(自然の)デザインには​全て理由がある事を改めて実感。自分の建築のデザインも​常にそうありたいと思っています。
感動!!の美しい自然デザイン。立山黒部アルペンルートの旅。_e0015035_21525963.jpg


右下の方にトレッキング中の方々。これでスケールが分か​ると思います。日本にもまだまだ美しい場所がいっぱいあ​ります。都市部にて日常の仕事をしていると忘れが​ちですが、ここでも同じ時間が流れているんですよねぇ、不​思議です。とてもリラックスした良い時間を過ごしました​。電車とバスとケーブルカー、ロープウェイの組み合わせで、長野県から富山県へ横断。大自然を満喫。無理の無い旅行プランでかなり楽しめましたね。この夏、気分転換におすすめですよ。
感動!!の美しい自然デザイン。立山黒部アルペンルートの旅。_e0015035_21532984.jpg

by kakuo075 | 2011-07-20 22:07 | 暮らし
<< 京都で建築デザインが必要な時は... 余りに暑いので、冷酒をキ​ュー... >>