日々の仕事や京都での暮らし。考えた事、感じた事、伝えたい事を綴っていきます。
by kakuo075
HP and Staff's Blog
ホームページでは竣工した作品や事例を紹介しています。ぜひご覧ください。
建築家/京都 ”カクオ・アーキテクト・オフィス”
スタッフ達のブログです。
建築設計の現場から...。スタッフたちの日々。
以前の記事
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

祝「船岡山の家」竣工!!

ダイニングキッチンです。キッチンはトーヨーキッチン、今回は木目をコーディネートしました。椅子はアルフレックス、そしてダイニングテーブルは千本銘木さんに無垢の木で作ってもらいました。家具の全てが既製品で構成されるときっちり出来過ぎるので、一番良く使うダイニングテーブルは天然木の無垢で、職人さんの手の仕事を感じられるものにしたいと思いました。空間はシャープでスタイリッシュな印象ですが、暖かみと味わいのある空間になったと思います。
e0015035_23513116.jpg

[PR]
by kakuo075 | 2007-08-28 23:52 | 仕事

祝「船岡山の家」竣工!!

お庭からの眺めです。とても風格のあるモダンな京都の暮らしをテーマにしました。造園デザインはSoto設景室の外園さん、造園工事は京都迎賓館のお庭も手掛けた小林造園さんです。それぞれのお部屋からの眺めが、それぞれ特徴のあるデザインになっています。右手前が大きなもみじ。紅葉が大変楽しみです。
e0015035_23341453.jpg

[PR]
by kakuo075 | 2007-08-28 23:35 | 仕事