日々の仕事や京都での暮らし。考えた事、感じた事、伝えたい事を綴っていきます。
by kakuo075
HP and Staff's Blog
ホームページでは竣工した作品や事例を紹介しています。ぜひご覧ください。
建築家/京都 ”カクオ・アーキテクト・オフィス”
スタッフ達のブログです。
建築設計の現場から...。スタッフたちの日々。
以前の記事
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久しぶりの更新です。

最近なかなかブログに書き込む時間が取れず、前回からすると約1ヶ月程経ってしまいました。今日は、竣工前のリフォームの現場から何となく携帯で撮った風景です。台風の後で空と雲がこんなに躍動感のある写真が撮れました。正面の建物は私が独立したての時に設計のご依頼を頂きました株式会社矢野様の社屋です。こちらの建物は第39回 京都デザイン大賞で『入選』を頂くなど、私にはとても思い入れのある建物です。現在の現場に来る時には、いつも前を通るのですが、外観もきれいで、内部も皆さんとても大切に使って頂いているのが良くわかります。設計者としては本当に嬉しい限りです。現在の現場も今月中には完成しますが、オーナー様と共にこだわったお宅で、完成しますと本当に素敵なお住まいになります。何となくこの風景を見ていると自分の建築家としてのスタートと現在を感じる事が出来ます。また、40代を2年後に控え、今の心境は丁度写真の様なイメージです(笑)。いよいよ晴れて来たのですが、台風によって雲が、風が動いています。
e0015035_191841.jpg

[PR]
by kakuo075 | 2005-09-08 01:10 | 仕事
<< S邸リフォーム完成間近です。 久しぶりに休暇です。 >>