日々の仕事や京都での暮らし。考えた事、感じた事、伝えたい事を綴っていきます。
by kakuo075
HP and Staff's Blog
ホームページでは竣工した作品や事例を紹介しています。ぜひご覧ください。
建築家/京都 ”カクオ・アーキテクト・オフィス”
スタッフ達のブログです。
建築設計の現場から...。スタッフたちの日々。
以前の記事
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


小枝繁昭ーten shi huu hitsu展 開催中です!!

花の写真を独自の手法で制作する小枝繁昭氏の個展が、鎌倉画廊で開催中です。小枝さんは、京都出身で国際的にも評価高くご活躍されています。以前設計した「アートゾーン神楽岡(京都市左京区)」の空間を気に入ってもらい、個展をされた時からのお付き合いで、私のとても好きな作家であり、良き理解者でもあります(と、思ってますが...笑)。

空間に作品がある、いつも励まされるんですよね。「ものを見る」という行為、その慎重さと解釈、2次元に置き換える時のその一瞬の感性にいつも驚かされます。小枝さんの作品は、ゆったりとした気持ちで見ると良いです。花がそこにあるように…….。何だか不思議といい感じになります。

会場:鎌倉画廊 鎌倉市鎌倉山4-8-33 TEL0467-32-1499
会場:2008年5月24日(土)〜2008年7月26日(土)
   11:00-18:00 日、月曜 定休

鎌倉画廊のHPはこちら http://www.kamakura-g.com/new_index/home.htm

e0015035_1202626.gif

[PR]
by kakuo075 | 2008-06-17 01:22 | お気に入り
<< 祝・竣工!!はせがわ歯科医院 「黒い太陽の顔」TARO〜 >>