日々の仕事や京都での暮らし。考えた事、感じた事、伝えたい事を綴っていきます。
by kakuo075
HP and Staff's Blog
ホームページでは竣工した作品や事例を紹介しています。ぜひご覧ください。
建築家/京都 ”カクオ・アーキテクト・オフィス”
スタッフ達のブログです。
建築設計の現場から...。スタッフたちの日々。
以前の記事
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


新・事務所リニューアル工事中

急な展開ですが(いつもの事?(笑))4月14日に事務所、自宅共に移転する事にしました。場所は現在の事務所から徒歩1分ぐらい。下京区高辻西洞院西入ル北側のかわいらしい4階建てのビルです。築30年という古いビルですが、実は何となく以前から気になっていたシンプルなビルなんです。外壁がクリーム色と橙色に塗られていたのですが、現在足場を掛けて白く塗り替える工事をしています。南面が全面ガラスサッシなので今度はウッドブラインドを仕込んで間接照明で照らそうかと思っています。完成すれば「木の行灯」のような建物になる予定です。今回、銀行の融資を受けたのですが、今の家賃を払って行くよりもお安くまとまり、広さは2倍以上。今まで狭かったうちの事務所も何とかなる?大きさになります。これも一重に今までご依頼頂いたオーナー様、家族、関係者の皆さん、うちのスタッフ達のおかげと感謝しております。あまり予算はかけられませんが完成したらまた公開します。お楽しみに。
e0015035_20184755.jpg

[PR]
by kakuo075 | 2007-03-09 20:32 | 仕事
<< うちのお風呂は......。 「船岡山の家」現場レポート 02 >>