日々の仕事や京都での暮らし。考えた事、感じた事、伝えたい事を綴っていきます。
by kakuo075
HP and Staff's Blog
ホームページでは竣工した作品や事例を紹介しています。ぜひご覧ください。
建築家/京都 ”カクオ・アーキテクト・オフィス”
スタッフ達のブログです。
建築設計の現場から...。スタッフたちの日々。
以前の記事
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


DoCoMo ショップサテライト安曇川店 3月8日(水)PM2時OPEN!!

4日の日に建築、消防、施主検査が終了し、竣工写真をカメラマンの野口君にお願いしました。商業建築の写真なので、「こうね、うォりゃーて感じ?」とか、「ドーンって感じ?」とか、「ググーッて感じ?」とか、「こうで、こうねっ!」とか、「夕焼けが紫色でー!」などと殆ど擬音だけの打ち合わせをしてお任せしました(笑)。最近の竣工写真は、この野口君とインテリア雑誌等で大活躍の下村康典さんに撮ってもらっています。どちらもすばらしい写真を撮ってくれるので、竣工後もまた楽しみなんです。3月8日はDoCoMo ショップサテライト安曇川店のOPENです。大きなアドバルーンも上がるらしいので、皆さん是非お越し頂きリラックスしたムードで携帯をご購入下さい。また、DoCoMoショップとは思えないスタイリッシュなお手洗いも必見です(笑)。
e0015035_3314876.jpg

[PR]
by kakuo075 | 2006-03-06 03:28 | 仕事
<< DoCoMo ショップサテライ... DoCoMo ショップサテライ... >>