日々の仕事や京都での暮らし。考えた事、感じた事、伝えたい事を綴っていきます。
by kakuo075
HP and Staff's Blog
ホームページでは竣工した作品や事例を紹介しています。ぜひご覧ください。
建築家/京都 ”カクオ・アーキテクト・オフィス”
スタッフ達のブログです。
建築設計の現場から...。スタッフたちの日々。
以前の記事
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


昨日は、建築設計3D−CAD(BIM)セミナー講演でした!!

京都テルサで建築設計3D−CADのセミナー講演してきました。「良いデザインとは?建築デザインの在り方を考える」から、3D設計の事例、QT-Movieの活用、BIM導入のコツなど実体験からのアドバイスをさせて頂きました。ちょっと準備に時間が取れなくてスライドに頼ってしまいましたが(笑)。お客様の期待に応えるには、超えるには、、、今後、建築設計の手法、環境が変わって行くであろうという雰囲気を感じて頂ければ幸いですね。
e0015035_17374731.jpg

e0015035_1738513.jpg

[PR]
by kakuo075 | 2013-02-21 19:56 | 仕事
<< 祇園Restaurant MA... 本日は、ラジオ・建築カフェにて... >>