日々の仕事や京都での暮らし。考えた事、感じた事、伝えたい事を綴っていきます。
by kakuo075
HP and Staff's Blog
ホームページでは竣工した作品や事例を紹介しています。ぜひご覧ください。
建築家/京都 ”カクオ・アーキテクト・オフィス”
スタッフ達のブログです。
建築設計の現場から...。スタッフたちの日々。
以前の記事
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


朝日ウッドテック記念フェアが終わっての、ふりかえり会

床フローリング、朝日ウッドテック60周年記念イベントが終わり、ふりかえり会(反省会じゃないですよ:笑)が行われ、大日本印刷さんをはじめ、プロジェクトメンバーが集まりました。今回のイベントは大変盛況で評判も良く、来場者数も半端無く、1メーカの展示会とは思えない来場者数でした。美術館みたい!!こだわりが本当に良くわかった!!センスがいい!!感動した!!という沢山の嬉しいお声を頂けたようです。我々も、朝日ウッドテック、大日本印刷との取り組みのご縁を頂き沢山の学びを頂きました。そして、イベントの大小にかかわらず、何事も想いが大事であることを改めて実感しました。ウッドテック社長はじめ社員の皆さんの熱い強い想いが我々プロジェクトチームに伝わり、現場に伝わり、そして来場者に伝わる。そんな皆さんとの一大コラボレーションが達成出来たと思います。企業の元気が、日本を元気にする。そんな想いのこもったプロジェクトに関われた事、大変感謝しています。
e0015035_1835586.jpg
e0015035_18362135.jpg
プレミアムブース検討CG
[PR]
by kakuo075 | 2012-10-31 19:02 | 仕事
<< 「キンシ政宗京仕込吟醸 酒粕カ... 「道元禅師示寂の地」の石碑、禅... >>