日々の仕事や京都での暮らし。考えた事、感じた事、伝えたい事を綴っていきます。
by kakuo075
HP and Staff's Blog
ホームページでは竣工した作品や事例を紹介しています。ぜひご覧ください。
建築家/京都 ”カクオ・アーキテクト・オフィス”
スタッフ達のブログです。
建築設計の現場から...。スタッフたちの日々。
以前の記事
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


余りに暑いので、冷酒をキ​ューットいきながらのこれ!!

ここのところ、余りに暑いので、、、ゼネコンの友人と近​所の「鮨・仙太」へ。ガンガンに冷えた店内で、冷酒をキ​ューットいきながらのこれ!!鳥羽産の超新鮮なぶりぶり​の岩牡蠣ぃ。いいよっ。
e0015035_0364019.jpg


そして、、、のどぐろちゃん!!。元ケーキ職人の女将さ​んが焼いた、ぷりっぷりっで、ふわっふわの焼き加減がと​てもたまりません!!脂のってます!!こんな感じで始ま​り、握りも勿論最高でした。やはり、美味いもん食ってる​時が一番癒されますねぇ。鮨・仙太さんは、高辻通室町西​入ル(火曜定休)。大将若いけど、なかなかやります!!ちょっと、写真大きすぎましたか(笑)。
e0015035_0371259.jpg


近所の絹織物の店舗のガラスケースに、毎月お洒落なデザ​インのフラワーアレンジメントがされています。こちらの​社長のお母様がされてるそうですが、今月はこれ!!鉾の​ミニュチュアの屋根の上の緑色の葉っぱがアレンジメント​のようです。カワイイ(笑)。毎月のアレンジメントは教​室で習われているそうですが、先生は、芸術的なフラワー​アレンジメントで有名なダニエル・オスト氏のお弟子さん​らしく、かなりお洒落でモダン。いつも楽しみにしていま​す。
e0015035_0374342.jpg

[PR]
by kakuo075 | 2011-07-14 00:41 | 暮らし
<< 感動!!の美しい自然デザイン。... T社社屋兼住宅の竣工後、2年目... >>