日々の仕事や京都での暮らし。考えた事、感じた事、伝えたい事を綴っていきます。
by kakuo075
HP and Staff's Blog
ホームページでは竣工した作品や事例を紹介しています。ぜひご覧ください。
建築家/京都 ”カクオ・アーキテクト・オフィス”
スタッフ達のブログです。
建築設計の現場から...。スタッフたちの日々。
以前の記事
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
more...
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


「錦まるん」で見つけた 京都の”はまるん” お菓子。

これ、有名なお菓子ですよね「福だるま」!!!錦市場の錦まるんさんで見つけました。期待通りの素朴なお味。おいしィ〜。
e0015035_21291485.jpg

カワイイ!!よく見ると、全部表情が違います。沢山の幸福が詰まっていますね(笑)。
e0015035_21295219.jpg

これは、お抹茶「うらら」。見た時にやばい!!絶対はまる!!と思いましたが、やはり、はまりました(笑)。
e0015035_2131879.jpg

写真撮ってたら、愛犬Neneちゃん登場!!お菓子の袋を開けると、毎度、飛んで来る。
e0015035_21313960.jpg

して、いつもの「どや顔!!」(笑)。良くわかってらっしゃる。
e0015035_2132723.jpg


「錦まるん」さんはこちら:
http://www.maisendo.co.jp/shop/marun/nishiki.html
[PR]
by kakuo075 | 2011-05-31 21:38 | 暮らし
<< 最先端の3D設計、BIMの活用... 超カワイイ、ミニミニサイズ猫足... >>