人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の仕事や京都での暮らし。考えた事、感じた事、伝えたい事を綴っていきます。
by kakuo075
HP and Staff's Blog
ホームページでは竣工した作品や事例を紹介しています。ぜひご覧ください。
建築家/京都 ”カクオ・アーキテクト・オフィス”
スタッフ達のブログです。
建築設計の現場から...。スタッフたちの日々。
以前の記事
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


国民的美魔女、高津麗奈さんと一緒に!!

先日、国民的美魔女コンテスト・ファイナリストで京都出身の高津麗奈さんを囲んで、京フレンチの人気店、祇園Restaurant MAEKAWA(当事務所設計)で食事をしました。麗奈さんとは、ツイッターで知り合ったのですが、前川シェフのご友人ということで親しくなり、MAEKAWAの家具をケアしてもらっているフィンガー・マークスの矢野君を誘って、ディナー&カラオケと朝4時まで......(笑)。11月27日の青山スパイラルホールでの国民的”美魔女”最終選考会に向けて「京都の高津麗奈を応援しよう〜〜!!」ということで、はい!!写真でご覧の通りの盛り上がり(笑)。写真上段:左から私、麗奈さん、前川シェフ、矢野君。写真下段:左から熱唱系前川氏、歌ってもお美しい麗奈さん、熱い闘魂ファニチャー矢野。世の女性達(特にアラフォー世代)が綺麗になるということは、経済の発展にもつながると我々は確信しております(笑)。皆さんも是非、京都の「高津麗奈」応援宜しくお願いします。インターネットで投票を行っていますので毎日一回、最終日まで下記のページから”継続的に(笑)”お願いします。
===「美」で京都を盛り上げよう!!===
国民的美魔女、高津麗奈さんと一緒に!!_e0015035_23271.jpg

高津麗奈さん投票ブログhttp://www.bimajo.jp/blog/takatsu/index.html
国民的美魔女コンテスト:http://www.bimajo.jp/index.html
美STORYホームページ :http://be-story.jp/

麗奈さんは11月18日(木)AM11:55~の日本テレビ「DON!」美魔女ハンターのコーナーに出演されます。見て下さいね。
by kakuo075 | 2010-11-09 02:45 | 暮らし
<< 松茸!!頂きました。思い出すだ... 芦屋の家、無事竣工パーティー終... >>