日々の仕事や京都での暮らし。考えた事、感じた事、伝えたい事を綴っていきます。
by kakuo075
HP and Staff's Blog
ホームページでは竣工した作品や事例を紹介しています。ぜひご覧ください。
建築家/京都 ”カクオ・アーキテクト・オフィス”
スタッフ達のブログです。
建築設計の現場から...。スタッフたちの日々。
以前の記事
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


レフィナステート(3)

エントランスホールの天然木と間接照明を使ったオリジナルのレリーフです。
賃貸マンションとは思えない雰囲気かと思います。これからの賃貸経営は住民が出て行かない、引っ越ししたくない雰囲気や環境を作る事が重要に思います。味気無いただの箱では、魅力がありませんし、結局少しでも広くて安い家賃の部屋を求めてお客様は流れて行きますよね。今回のプロジェクトは、通常の箱ものに比べ、多少コストアップですがデザインやコンセプトを練って魅力ある建物にしたので、費用対効果としては抜群に良い建物になったと思います。おかげさまで、不動産屋さんに紹介が出た途端に入居者は全室決まりました。10年後も魅力のあるシンプルでモダンな建物であると考えています。
e0015035_22102232.jpg

[PR]
by kakuo075 | 2010-05-14 22:11 | 仕事
<< レフィナステート(2) 建築展への沢山のご来場有り難う... >>