日々の仕事や京都での暮らし。考えた事、感じた事、伝えたい事を綴っていきます。
by kakuo075
HP and Staff's Blog
ホームページでは竣工した作品や事例を紹介しています。ぜひご覧ください。
建築家/京都 ”カクオ・アーキテクト・オフィス”
スタッフ達のブログです。
建築設計の現場から...。スタッフたちの日々。
以前の記事
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


「OUT ZONE」の飲み会!!

先日開催されました「OUT ZONE」の様子です。「OUT ZONE」とは、我々が設計しました「ART ZONE神楽岡」(野口建設施工)というギャラリーが左京区にありまして、オーナーと野口建設の営業M氏が中心となって、気の合う仲間達が飲み物と美味しい食べ物を各自持ち寄って、ワーワー言いながらアーでもないコーでもないと言いながら夜が更けて行くという不定期に開催される大人の遊び場を言います(フー、笑)。参加者は、オーナーを中心として、美術家、芸術家、音楽家、染色作家、写真家、建築家、建設関係者、プロデユーサー、コーディネーター、新聞記者、医者、税理士、家具屋、不動産屋、メーカー、材料屋........等々、様々な職種の方が集まります。時にはジャズライブになったり、プロのピアノの演奏会になったり、映画鑑賞会になったりもします。今回はプロジェクターを使って大画面でニンテンドーWii大会!!大人の熱い熱い戦いが繰り広げられました(笑)。設計者としては、竣工後こうしてオーナーや施工者、仲間達と共に建物で過ごす機会を頂ける事は本当に幸せです。「建物が生きている」感じがします。今後もこういった機会が沢山出来る様に頑張りたいですね。

アートゾーン神楽岡:
http://www.kakuo.jp/works/house/kaguraoka/index.html
http://www.artzone-kaguraoka.com/
e0015035_348835.jpg

[PR]
by kakuo075 | 2009-08-03 03:54 | 暮らし
<< お盆休みの風景(4) 「祇園祭2009 妄想劇場」 >>